2009年04月11日

宿泊プラス グルメバーガー

【絶品グルメバーガー付!】?PERFECT JUNK? タワーSTD TWN

ちょっと面白いホテルの宿泊プランが有りました。
なんと、グルメバーガーが付いている!
知る人ぞ知る絶品ハンバーガー、トレーダーヴィックスのグルメバーガーです。
ハンバーガーのためならと言う方、おすすめです。

posted by whatsnewway at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

バーガーと言う名前ですが


これにはだまされました、スイーツなんです。
マミドバーガーと言います。
しっとりしたスフレの食感スポンジに、トリュフのようにしっとりと口でとけるチョコレートがはさんであり、ケチャップに見せかけた『フランボワーズソース』、ピクルスに見せかけた『キウイ』でアクセントを付けています。
ハンバーガーそっくりの包装紙に包まれている、おもしろいスイーツです。
グラタンに見立てたクリームチーズをサンドしたグラタンバーガーもあります。
大人気商品です。

ラベル:バーガー
posted by whatsnewway at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お取り寄せ二つめ発見


こちらは、バーガーの具のセットです。
バーガーバーグ、照り焼きチキン、トンカツ、手造りチキンカツ、豚生姜焼き、香味野菜と黒胡椒のバーグ、[サービス]ナチュラルチーズなどがセットになっていて、これで24個分のバーガーが作れます。
冷凍です。
バンズはなしです。

自分でアレンジするのは、楽しいかもしれませんね。
人が集まるときにも便利そうです。

ラベル:ハンバーガー
posted by whatsnewway at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ハンバーガー見つけた?


お取り寄せのハンバーガーを探してまだ間もないのですが、一つ見つけました。
イメージとはちょっと違ったんですが、思わぬ面白いものに出会ったのでのせておきます。
イメージと違うというのは、その大きさのことです。
なんと、バンズの大きさが直径19cm、ビーフパテの重さ450gというギガサイズです。
冷凍で送られてきます。


まだまだありそうな気がしてきた
また捜しに行こー。

ラベル:ハンバーガー
posted by whatsnewway at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このサイトを登録する by BlogPeople







×

