2009年04月10日

これは磁石?

手のひらサイズのBIGハンバーガー【メタルクリップ ホルダー】

メタルクリップホルダーというものです。
中にマグネットが入っていいて、金属のクリップなどがなくならないようにくっつけておきます。
直径6cmほどのサイズです。
しかしこういう物を作る人たちってほんとにリアルに作りますよね。
デスクに置いてあると、まるでCMを見ているようで、ランチはついハンバーガーにしたくなります。
私だけでしょうか?

タグ:クリップ
posted by whatsnewway at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

面白いマグカップ

嬉しい♪MEGAサイズのハンバーガー【ハンバーガーMUG フタ付きマグカップ】

トップのバンズの部分がフタになっているダブルチーズバーガーなマグカップを見つけました。
これは毎日楽しくなりそうです。
飲み物に使わないで、お菓子などを入れておいても良さそうですね。
これ、たくさんほしいなー

タグ:マグカップ
posted by whatsnewway at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

バーガーと言う名前ですが


これにはだまされました、スイーツなんです。
マミドバーガーと言います。
しっとりしたスフレの食感スポンジに、トリュフのようにしっとりと口でとけるチョコレートがはさんであり、ケチャップに見せかけた『フランボワーズソース』、ピクルスに見せかけた『キウイ』でアクセントを付けています。
ハンバーガーそっくりの包装紙に包まれている、おもしろいスイーツです。
グラタンに見立てたクリームチーズをサンドしたグラタンバーガーもあります。
大人気商品です。

タグ:バーガー
posted by whatsnewway at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

部屋を暗くして

★ネオンサイン☆ハンバーガー!

なんだか話がそれてきたような?
でもちょっと惹かれてしまった。
W515×H450×奥行125mmという大きさ、迫力ありますね
家庭用100vで使えます。

部屋を暗くして、いかがでしょう?

タグ:ネオン
posted by whatsnewway at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

インパクトがあるランチボックス


ランチボックスです。
中は3段に分かれていて、スプーンとフォークがついています。
直径14cm、高さ19cmほどの大きさです。

リアルな見た目で、周りの視線を釘付けにできそうですね。

posted by whatsnewway at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はコースターです


ページの見た目がなんだかメニューのようになってきてしまいました。
こうなったら徹底的にいろいろみつけます。

こちらはコースター、直径10cmほどの大きさです。
なんだか、バラバラに置いてしまうのがもったいない気がします。

posted by whatsnewway at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ハンバーガーなイス、まえにも書きましたが


前にも書いたハンバーガーのイスなんですが、解りやすい画像があったのでもう一度のせておきます。
イースねシリーズ、ハンバーガーです。

ハンバーガー探しはまだまだ続けます。

posted by whatsnewway at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お取り寄せ二つめ発見


こちらは、バーガーの具のセットです。
バーガーバーグ、照り焼きチキン、トンカツ、手造りチキンカツ、豚生姜焼き、香味野菜と黒胡椒のバーグ、[サービス]ナチュラルチーズなどがセットになっていて、これで24個分のバーガーが作れます。
冷凍です。
バンズはなしです。

自分でアレンジするのは、楽しいかもしれませんね。
人が集まるときにも便利そうです。

posted by whatsnewway at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

小物入れです


なんでもコンテナーという小物入れです。
直径20cmほどの大きさです。
お菓子などを入れておくにはもってこいですね。
インパクトがあります。

タグ:コンテナ
posted by whatsnewway at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

デスクトップの小物


デスクトップの小さなゴミを掃除できる、電池式のクリーナです。
なぜハンバーガーなのかって言わないでください。
その姿に魅力があると思うのは私だけでしょうか?
コレクターの方々の気持ちが解ってきたような気がする

タグ:クリーナー
posted by whatsnewway at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このサイトを登録する by BlogPeople







×

