2009年04月03日

副産物


ハンバーガーをさがしていろいろまわっていると、予想外のものに出会ってけっこうおもしろいですね。
見つけたらのせていこうと思います。
今回は立体のパズルです。
この形になぜか惹かれてしまう

posted by whatsnewway at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ハンバーガー見つけた?


お取り寄せのハンバーガーを探してまだ間もないのですが、一つ見つけました。
イメージとはちょっと違ったんですが、思わぬ面白いものに出会ったのでのせておきます。
イメージと違うというのは、その大きさのことです。
なんと、バンズの大きさが直径19cm、ビーフパテの重さ450gというギガサイズです。
冷凍で送られてきます。


まだまだありそうな気がしてきた
また捜しに行こー。

posted by whatsnewway at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

お取り寄せがしたい


邪道かもしれないけど、ハンバーガーのお取り寄せってないかな?
と思って探していたら、こんなものを見つけました。
あった! と サイトに行ってみると、高さ37センチって書いてある?
そんな馬鹿な! ラッキーピエロだってそこまでは?

正体はイスでした。 またお取り寄せを探しにいきます。



他にものせきれないぐらいありました

イースねシリーズ・座る本【AB000000BB8807】
イースねシリーズ・プリン【AB000000BB8808】
イースねシリーズ・コーン【AB000000BB6392】
イースねシリーズ・ボルト【AB000000BB6394】
posted by whatsnewway at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このサイトを登録する by BlogPeople







×

